KOILでワークショップ

KOILパークの皆様にワークショップをさせていただきました。

IMG_4090

静かにご自身の心と向き合う・・・

画用紙を前に、ご自分の心をのぞき込みながら、形にしていく・・・

その姿を見て、私はいつも「美しい」と感じます。

真剣な表情と出会えるたび、嬉しくて・・・・。

 

IMG_4088

 

IMG_4101

 

子供の頃のように・・・自由な落書き

IMG_4109

IMG_4123

IMG_4122

IMG_4133

 

仕事と自分

人とのつながりが何より大切!とされている方が多いです。

IMG_4108

IMG_4121

IMG_4097

IMG_4126

 

現在・過去・未来

IMG_4125

IMG_4094

IMG_4114

IMG_4118-1

IMG_4099

IMG_4111

IMG_4117

全員で描いた絵

 

IMG_4134

思ってもみなかったその方の過去、

意外なペットを飼っていらっしゃること、

思い描かれている素敵な未来を知ることが出来ました。

 

ご自身の幸せよりもまわりの方の幸せを優先!という方が多かったです。

みなさま、ご参加ありがとうございました。

 

 

上部へスクロール