感想

ワークショップの感想を頂きました ♪

 

『25年ぶり位の課長研修を思い出しました。楽しい時間をいただき有難うございます。

過去・現在・未来、絵で表わすこと面白かった。』 S様

 

『今日参加してみて、他人の考えや過去などをよりよく理解することができました。

また協働する事により、仲間意識も深まったと思います。

久々に絵を書いてみてリラックスした時間が楽しかったです。』W様

 

『意外と楽しかった。他人の絵を評価をできることが良かった。子供に戻った。』N様

 

『久しぶりに絵を描いたけど、意外と楽しかった!!

けっこう絵がヘタと気付いた。

自由に描こうとするとなかなか、何を描くと良いか?思い浮かばない。』T様

 

『とても楽しかったです。最初の体操も気持ちよかったです。いろいろな話が聞けて勉強になりました。

思っていた以上に、自分の書きたいことを、絵で表現するのが難しかったです。

最後にみんなで描いた絵がとてもいい仕上がりでした。

いまむらさんの優しさがとても伝わる楽しいワークシヨップでした。

また参加させて下さい。』S様

 

皆さま感想をありがとうございました〜。

 

IMG_4135

 

自然の大切さやあたたかさが感じられる絵だと思います。

 

上部へスクロール