三井ガーデンホテル柏の葉

3月18日(金)『職ママフェスタ』 が開催されます。

会場となります柏の葉ゲートスクエアー・柏の葉カンファレンスセンターがある

『三井ガーデンホテル柏の葉』をご紹介させていただきます。

 

私もセミナー時に宿泊利用させていただきましたが、新しくて、とても居心地のよいホテルです。

遠方から見えるお客様のために何度も利用させて頂いております。

カードキーが無いとエレベーターに乗れないなど、

セキュリティーがしっかり守られているので女性一人でも安心です。

IMG_6196

こちらのホテルは三井ガーデンホテル系 初の天然風呂があります!

imgres

                           (写真は 公式 HPより)

ロビーは FREE Wi-Fi。

IMG_6191

ロビーには選りすぐりの本がいっぱい!!!

待ち合わせによく利用しています。

IMG_6194

IMG_6192

1F にはレストラン 『コメ・スタ』

近郊の農家で育てられた野菜など、地元の食材をふんだんに使ったメニューが自慢のイタリアレストラン。imgres-1

imgres-2

 

こちら方面におでかけの際にはぜひ、お立ち寄り下さいね。

 

 

上部へスクロール