誰でも楽しもう霞ヶ浦!寒風大会

誰でも楽しもう霞ヶ浦!寒風大会に参加。

お天気に恵まれ

IMG_5989

恒例のお餅つき大会は大賑わい

IMG_5966

カヌーに揺られてキラキラをのんびり見つめて

IMG_5960

すっごいスピードのモーターボートに乗って風に吹かれて気持ちもスッキリ

IMG_5977

IMG_5986

みんなでお片付けをして

IMG_5992

スタッフミーティング(親睦会)を終えて建物を出たら

IMG_5999
素敵なライトアップIMG_6004

帰りの車から見えた空がとても綺麗でした。

IMG_6012

お仲間のスタッフさんから『温泉』のお土産を頂きました。

美人湯と書いてあるので、期待しています♡imgres

まわりの人達に対する思いやりって、スタッフのみんなの場合、それと気づかないくらい、

さりげなくて爽やか。

そこには微塵も自分の主張なんて無い。

常にまわりを見るあたたかな視線。

参加する度、学ぶことが多い。

とっても楽しい一日でした〜みんなありがとう♡

上部へスクロール