リカちゃん

今の住居に越してきてそろそろ2年になります。

以前の住居の3分の2の広さになったので、

持ち物の3分の1は処分したけれど、

また物が増えてきた感じがするので、先週から空き時間にプチ断捨離を始めました。

 

細々した雑多なものが詰めこまれたダンボールの中から、

数年前、懸賞で当選した

『モンダミンリカちゃん』発見!
IMG_4199

 

その頃、お口クチュクチュモンダミンの愛用者だった私は、

商品についていた「20周年記念モンダミンリカちゃん」応募ハガキを見た時、

リカちゃん人形で遊んでいた幼いころを思い出し、とても懐かしく思いました。

 

あらためてよく見てると、

メガネのこのリカちゃん可愛すぎる!!!

 

ストレートヘアにホワイトのアイシャドウ。

コーラルピンクのチークにグロス。

昔のくるくるカールのリカちゃんとは違って、クール!

 

これ、大事にとっておこう!

 

 

上部へスクロール