心の中を整理するワーク

いつもにこやかで、仕事に対する姿勢もテキパキ、凛とした印象のS様に、

心の中を整理するワークをさせていただきました。

撮影の許可を頂きました。

写真UPさせていただきます。

IMG_3946

真剣に取り組まれています。

IMG_3944

自分の心の中を見つめて、出てきたものを形にしていきます。

IMG_3949

風景構成法でご自分の状態を知ります。

IMG_3950

 

問題、悩み、不安、気になることを一つ一つ、イメージして頂きました。

心の中はこんな風。

IMG_3951

これらの問題を一つ一つ、どうしたいかをイメージします。

IMG_3952

 

 

感想を頂きました。

『普段自分に目を向けていないのだと気付かされました。

もう少しありのままの自分を受け入れて、肩の荷をおろしながら生活しても良いのだと思いました。

学べたこと、感じたことを忘れず生活して行きたいと思います。』S様

 

とってもスムーズにワークが進みました。

楽しかったです!

どうもありがとうございました♡

 

上部へスクロール