台湾で買ったお土産 

夜市では食べ物だけではなくいろいろな物が売っています。

カメラを向けると照れていたけど、IMG_6808

満面の笑顔。

IMG_6809

このお兄さんのところで買ったのがこれ。

IMG_7014

LEDライト!

IMG_7013

手元が明るい!

IMG_7012

小さなプロペラ。

スマホのドックコネクタに差し込むと、プロペラが回り、小型パーソナル扇風機になります。

IMG_7027

スマホ用リング!

iPhone6Plusは大きくて重いので、落っことさないように買いました。

とても便利です。

地のシルバーが気に入っているので、透明ケースを付けています。

IMG_6812

このお兄さんのところでは右の棚に並んでいるお箸のセット。

 

IMG_7023

木製のように見えますが、鋼鉄と陶器でできています。

カビたりしません。螺旋のデザインになっているので滑りません。

適度な重さがあるので、しっくり持ちやすく、また先端が細いので小さなものも挟みやすい。

家中のお箸の中で『一番持ちやすいお箸』と家族の意見が一致しました。

お値段は5客で200元だったかな。(日本円でおよそ600円)

上部へスクロール