今日が残りの人生最初の日

imgres-1

 

今日が残りの人生最初の日

須藤元気

大好きな須藤元気さんの本。

著者が須藤元気さんでなくてもきっとジャケ買いしていたと思う。

この空、海、灯台、そしてこの言葉「今日が残りの人生最初の日!」

どのページを開いてもすぐリセットかけられるような、勇気が湧いてくる言葉が満載!

”毎瞬毎秒を楽しく生きることが悩みとサヨナラし、人生で成功する最大のコツである。

今日が人生最後の日でもいいと思って生きるのだ。

あなたの未来は、いまこの瞬間の積み重ねでできあがる。”

実はこの本を買うときに、

須藤元気さんの気になっていた本5冊いっぺんにAmazonで買いました!

少しづつ小出しで読もうと思っていたのに、楽しくて一気読みしてしまいました。

 

上部へスクロール