アートヒーリング

IMG_6026

 

アートヒーリングの世界

アナ マリア クリスティーナ

”アートヒーリングとは・・・

はじめにゆったりと瞑想をして心を落ち着かせ、心地よい音楽を流して心と体をその音楽と一体にします。

こうして心身の準備ができたら、画用紙に向かい自由に色をのせていきます。

にじんだ色の模様を眺めていると、やがてその染みがさまざまな形に見えてきて、そしてその形を丁寧に縁取って行くと・・・・”

 

これって何年か前に現代アートでやってた!

瞑想も音楽もなしだったけれど・・・。

そちらはその時の下書き。

葡萄を描いています。

IMG_6027

IMG_6024

IMG_6023

IMG_6022

描いている時ってほんとうに癒されるんだよね♡

時間を作ってアートヒーリングの世界に浸ってみようかな。

上部へスクロール