ワークショップ感想

『アートで婚活&セラピー』頂いた感想です。

IMG_5837

「今日は楽しい休日になりました。知らない自分を見つけた気がしました(30代男性)」

「アートセラピーが新鮮で楽しかったです!
今日のセラピーで、私は、初対面の人への素の自分を表現するのが下手なんだなあと改めて実感してしまいました(^-^; (30代女性)」

「皆さんとの交流、自分の発見も出来て、とても楽しかったです(30代女性)」

「最高!!! こういうのをぜひ、またやってほしい!(30代男性)」

『絵は苦手ですが、コミュニケーションの手段としてとても面白かったです。ありがとうございました。』

『人から見た自分の色のイメージ、人を色でイメージするという発想も初めてで面白かったです。』
『自分の性格と相手からの印象が分かっていい勉強になりました。』H様
『最高です!!』K様

『色で印象を決めるというのは新しく、見た目からこのカラーで見られるんだと新しい発見でした。アートセラピー個人的に先生に見てもらいたいなと思いました。』N様

『アートセラピーに馴染みはなかったのですが、斬新で新鮮でした。体を動かしたり絵を描いたり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。インスピレーションをわかすのにいつもと違う脳を働かせました。』

『アートセラピー・・・一体何だろうと不安でしたが、3時間位楽しい時間を過ごすことが出来ました。身体を動かしたり、意見を発言したり、大変な部分もありましたが、よい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。』

『色の選択で他人から見た自分と自分の選択した色で見かたが違うこと、色で判定しては行けないが参考になった、普段考えてもいなかったことが体験出来たこと』N様

『初めてこのようなイベントに参加させて頂きました。よい経験になりました。ありがとうございました。』Y様

『思っていたのと少し(?)違ったかな?深層心理に入っていく占いのようなものかと思っていたので・・・。』

『絵』K様

『初めての参加でキンチョーしましたが、楽しく参加させていただきました。アートセラピー、とても自然な自分が無理なく出せて自分で気付かない一面もチラ見できました。ありがとうございました』

皆さまとご一緒できましたこと感謝です。
どうもありがとうございました ♡
 

上部へスクロール