はらぺこあおむし

https://www.youtube.com/watch?v=1Y8tkJeuWJQ

 

こベストセラー絵本の物語を動画にしたものを発見しました。

51GG0651VQL._SY337_BO1,204,203,200_

 

はらぺこあおむし

エリック・カール

きれいな色使い、構成のシンプルさ、指を入れることが出来る仕掛け・・・

完成度の高い絵本だと思います。

いろいろな大きさの絵本となって、

また素材を布などで販売されているようです。

長男のファーストブックがこの絵本でした。

何度も何度も自分でめくって、ボロボロになって、

何度セロテープで修繕したことか・・・。

持ち歩いていたので、ところどころ無くなってしまっていたけど、

それでも気に入って、かなり大きくなるまで見ていました。

6歳離れた次男にも買ってあげればよかったなあ・・・。

すべてのお子様に薦めたい本です。

上部へスクロール