いじらし〜い ♡

東京から帰る電車内でお父さんに連れられた2歳位の小さな男の子の前に立っていました。

ペットボトルのキャップを一生懸命回して開けて、スポーツドリンクを上手に飲む。

また、きちんとキャップを締める。

小さな手のひら、指を使って、上手にそれを繰り返していた。

まだ、まぐまぐ使っててもおかしくない時期なのに、ずいぶんしっかりしているな・・・。

混んでる車内でも、きちんと座って静かに自分のやってることに集中してた。

落ち着きが半端無かった。

小さな手が可愛くていじらしかった〜。

 

やらなくちゃならないこと、たまりにためて・・・。

暑いとか、睡眠不足で脳が働かない〜!とか・・・

言い訳ならべてばっかの自分・・・。

目の前のことに、ただただ集中あるのみ。

集中!

上部へスクロール