ビジネスミーティング

第8回ビジネスミーティングに参加しました。

女性の参加者も多く、また、私と同じフリーランスも数人参加していました。

10418449_470841809746959_3519095496993215531_n                                                                            写真はKOILfacebookより

自身のビジネスをこれからどのように展開していくか、いろいろと模索していた中で、

不明瞭だった点がクリアになるようなお話が聞けたこと、

そして半年以内にやりたいと思っていた、そのフィールドで活躍されてる方との出会いがありました。

 

仕事の内容、提供できるサービスは良くて当たり前、

それプラス大切なのは仕事に対するモラルや情熱。

それがはっきりとしていなけれは、BtoB、BtoC、

どちらの場合も双方にとって益となるビジネスに繋がらない。

決めてとなるのは『人としてどうあるか』であるということを、あらためて認識出来ました。

  人は苦労すればするほど、輝いてくるもの。

失敗を恐れず、進んでいこう! そんな熱い励ましを頂いたような感じがしています。

 

懇親会は和気あいあい楽しい雰囲気、打ちとけてお話させていただけたことから、

参加者の皆さんをより身近に感じることが出来ました。

 

更に嬉しいことがありました。

ヨガのお仲間から、海外転勤された方の帰国にあわせてのお食事に誘われていたんですが、

このミーティング&懇親会に参加するため、残念ながらお断り。

それが、偶然、同じお店にいるではありませんか!

顔を見合わせてビックリ!

懇親会のあと、そっちのテーブルに合流させていただき、場所を変えて2次会へ。

ご一緒できてめちゃ楽しかった!

上部へスクロール