記念写真

4月に大阪での同窓会の総会に参加した時に、

クラスごとに撮ってもらった「記念写真」が送られてきました。

IMG_4143-1

 

IMG_4141

 

写真を個々に送ってくれるなんて!

それもこんなに素敵な装丁のものを!

細やかな心遣いに感動しました。

 

今回の参加者200名を超える華やかな同窓会の総会、

裏側では約1年がかりで準備されてきた幹事の皆さんの、

並々ならぬご苦労があったこと、想像できます。

 

企画力、統率力、協調性、問題解決能力、使命感・・・

いろんな力が試され、一つ一つを乗り越え、迎えた当日ではなかったでしょうか。

 

「みんなが笑顔で一つになれた」

そんな時間を提供していただいたこと、

心から感謝です。

 

こんな素敵な力をもった幹事さんたちが同期の仲間だということを、

誇りに思います。

 

 

上部へスクロール