とらわれて夏

 

この動画を見てからどうしてもこの映画が見たくなり、

やっと見ることが出来ました。

 

見終わって深い感動に包まれています。

 

愛を取り戻した女、人生を取り戻した男。

 

13歳の男の子が母親を心配し、

『ハズバンド券』を作ったところでは切なくなりました。

子どもはお母さんを守ろうと一生懸命に努力するもの。

 

たった5日間の物語なんですが、

この映画が伝える家族愛は本物だと思いました。

 

『必要な時に必要なことを伝える』ことが子育てでは最重要な事だと思います。

血のつながりなんて関係ない、

この男性は13歳のヘンリーに父親として、

その後のヘンリーの人生に必要なことを全て伝えた・・・・・。

 

『君とあと3日過ごせるなら20年の刑も惜しくはない』

これほど深い愛の言葉が他にあるでしょうか?

 

彼女は何年も彼を待ち続けます。

 

1997年にタイタニックで主人公のローズを演じた

ケイト・ウィンスレットの演技がとても自然で素晴らしいと思います。

上部へスクロール