ピョンと跳べ!

迷ったら、とにかく

「ぴょんと跳べ!」

自分に言い聞かせている言葉です。

 

思っていても行動を起こせなかったら、

思っていなかったも同然のこともあります。

やらずに後悔するより、

やって反省するほうが建設的な気がします。

 

ぴよんと一歩、今の場所から跳んでみることで、

見えてくる景色が変わってくる、

視野が広がる、

吹いている風や、

まわりの空気も変わってくるかもしれない。

 

新しい出会いがあるかもしれない。

そこで自分に足りなかった情報や、考えかたを得られる可能性も出てくる。

 

 

ぴょんと跳んだその場所から今までいた場所を見てみると、

気がつくこともきっとたくさんあるだろう。

 

しまった、間違った!と思っても、一歩なら引き返せる。

 

迷ったら、煮詰まったらとにかく、

「ぴょんと跳べ!」

20140814-300x180

上部へスクロール