ノリノリの曲

Chris Brown – Yeah 3x

 

 

ノリノリの曲をとっても聞きたくなる時があります。

 

やるべきことがたくさんたまってしまった時、

なんか吹っ切れない思いが心を沈ませている時、

何もかもが不透明な感じがして、先が見えない時、

もやもやした気分の時、

何かの発表を待ってドキドキしちゃってる時・・・。

 

とりあえず、みんな、どっか別の場所に置いておいて、

ノリノリ♪

気分を上げていこう!!

みたいな感じ。

 

 

GAPのお店に入るのが好きです。

洋服を見るのはそれほど好きではないけれど、

ノリノリの曲が流れているから、気分転換に・・・・。

 

と、思っていたはずが、

ノリノリの曲に乗りながら、

軽いステップでお店の中を見渡してみると、

なんだか着てみたいなあと思う服が浮かび上がってくる感じ、

服のほうから「注目してよ!」って話しかけてくる感じがするから不思議。

なりたい自分になった気分で試着して・・・・・。

 

今までとテイストの違ったジャケット、シャツ、パンツと言った具合に、

気づいたら、GAPの服、増えています。

ノリノリの曲効果、すごいです!

 

長男は音楽環境を専門に学んでいるんだけど、

商業施設のエントランスで、

天井から音楽が降ってくる?舞い降りてくる?

包み見込まれるような感覚を狙ったスピーカー設定を行ったとか言ってたな。

 

買い物と音楽の効果と言うか、購買意欲を掻き立てる音楽、

心理と音楽、学ぶのとっても楽しそうだな・・・。

 

 

上部へスクロール