クリスマスパーティー

仮装クリスマスパーティーというものにはじめて参加。

私は頭にうさぎちゃんの耳のカチューシャをつけて。

参加者は40名ほど。

 

手作りのお料理が並び、本格的な歌やら、イルージョンなどのかくし芸に感動!

 

私は素敵なヴィオラの曲をかけていただき、太極拳の表演をしました。

 

はじめてお会いする方がほとんど&名前もわかりませんが、

会話が盛り上がり、ダンスやゲームも楽しめました。

 

前向きな人たちの中にいると、それだけでものすごいパワーを貰える。

肩書や背景がわからない人を観察していると、

とてもたくさんの気づきがあります。

 

人を、心から笑わすことが出来る人、楽しませることが出来る人は、

たくさん苦労してたくさん傷ついて、それでも前へと進んできた人・・・。

笑うことがどれほど大切かってことが分かっているから、頑張って伝えようとしているんだろうな。

 

そんなふうなこと感じました。

 

自分の感じるところのフィーリングだけで、人と接することが出来る自由な雰囲気に酔いしれて・・・。

 

参加してよかった!!

 

上部へスクロール