STYLE -スタイル

imgres

STYLE -スタイル

ケイト・スペード (著)

”『ピンクにオレンジをアクセントとして加えるのが好き。ピンクと白にグリーンを加えるのもね』『ぴったりとしたストライプTシャツに、ヘルムート・ラングのパンツとロートップの白いコンバースを合わせて』……

           

本書「スタイル」では、ケイトがファッションセンスのインスピレーションを受けた本や美術作品、映画の紹介から、バランスのよい色の組合せまでを惜しみなく披露しています。もちろん、バッグや靴、小物などのコーディネイト術も! カジュアルな日曜のお昼も、フォーマルなパーティーの夜も、この一冊が、あなたの着こなしの相談相手になることでしょう。”  Amazonより

 

 

きれいなイラストが豊富でまるで大人の絵本みたい!

寝る前に時々眺めています。

 

私は自分ではよくわからないけど、それほどショッピングに出かけることは好きではないのかも?

家族の服を買いに行くとかはコーディネート考えるのも楽しいし、結構好きなんだけど、

自分のものとなると、・・・・。

 

好きな服が似合わない。

だから選ぶのが億劫になる。

⇒ま、いいか持ってるもので・・・。

結局持ってる服が似合ってない。

買い物に行かなきゃ。

でも、気持ちがのらない。

と、思うことがしばしば。

 

でも、この本を読むと、素敵なファッションアイテムを探しに出かけたくなります。

 

上部へスクロール