H&H Midtown Bagles East

私はベーグルが好き!

 

我が家の冷凍庫にはいつもお気に入りのベーグルが入っている。

息子たちのお弁当にもベーグルサンドを持たせることも多く、

息子の学友たちから「お前んち、ベーグルの成る木がはえてんの?」と、言わせたことあるほど、

その出現率が高い。

 

NYで、絶対食べたかったのがベーグル!

10689866_851281691548865_1790946193738467695_n

 

 

H & H Midtown Bagels East

1551 2nd Ave

ニューヨークNY 10028

b/t 80th St & 81st St 地域: Yorkville, Upper East Side

 

http://hhmidtownbagels.com/store/pc/viewCategories.asp

1378537_851281668215534_1029006002071685650_n

 

棚にはものすごく沢山の種類のベーグル!

店内は広々していて、

イートインもできますが、テイクアウトしました。10622791_851281648215536_5372800019973602083_n

こちらはサラミ。ものすごい量のサラミ・・・。

IMG_3168

こちらはアボカド&サーモン。

サーモンはみ出しちゃってます・・・。

IMG_3169プレーンも一個買う。

表面パリっと中はしっとり、噛めば甘みがお口の中に広がります。

握りしめて、一口ひとくち、しっかり味わっていただきました ♡

 

至福の時です〜!

上部へスクロール