あたたかな時間

アートセラピースクール25周年パーティーに出席してきました。

駅に降り立つと、懐かしさがこみ上げて来ました。

部屋に入ると「居心地の良いすがすがしさ」が変わっていないのがとても嬉しかったな。

 

先生は長くYOGAをなさっている方で、瞑想から1日が始まるとおっしゃっている方です。

YOGAの心そのものの方かな。

なにものにもとらわれておらず、いっさいの執着もなく、与える愛と

静かなパワーに溢れている方。

ちょっとお茶目でそして弱いところのある自分を隠そうともなさらない方。

いつも平和とみんなの成長と幸せを願い、そしてそれを喜んでいる方。

 

images-4

 

瞬時にその人のセルフのを見抜き、その人がとらわれている不必要な思いを手放す方法を、

厳しさを伴う愛で実践される。

ゲシュタルト療法に近い方法で、とても即効性があり、持続性もある。

 

いつもハートを感じて

我慢している自分、明るく振る舞っている自分、

抑圧や無理を感じたら、気づいた時点で止まること

とらわれている考えに気づいたら捨てる

自分の声をきき、正直さを表現し、人からの愛を受け取り、

人に愛を与える

自己犠牲の心の行き着く先を考えて自分を1番大切にすること

自分のセルフを感じ、セルフを輝かせること

そして執着を捨てること

 

とてもとても大切なたくさんの愛を頂きました。

 

アートセラピーに出会えて本当に良かった♡

先生の愛に再び触れることができて、

原点に戻った感じでまた頑張ろうって気持ちになりました。

 

 

上部へスクロール