「世界に1つだけのギャラリー」

 

子供の誕生日に

「ママおめでとう!」

本当はそう言えるのです。

微笑ましい若いママ、そしてパパに心温まります。

 

はじめての子育てに悪戦苦闘の新米ママたち。

不安で不安で押し潰されそうな毎日。

「この子を守っているのは自分」

その気持だけで頑張っている。

健気で、愛おしくて。

 

そんなママを支えられるのはやっぱりパパ。

若いパパも家族が増え、自分がこの家族を養っていくんだというプレッシャーを感じたり、

お仕事一生懸命だと思うけど、

どうか自分なりのやり方で出来るだけ育児に参加して欲しい。

 

まだ何も話せないお子さんも、

全身でパパとママの愛情を感じているのです。

 

 

上部へスクロール