涼しさをお届けします!

 

季節外れですが、クリスマスプレゼントの動画をアップします。

 

贈り物を用意するため奔走している人たちの、一致協力している姿、

パワーや笑顔、ワクワクが伝わって超感動しました!

 

贈り物って、受け取った時、贈ってくれた相手の心が伝わって、もちろんとてもうれしいけれど、

贈るほうも実はとっても幸せ!

「企画して、その人のことを思いながら用意して、ラッピングして、

相手に届けて、受け取った相手が喜んでくれるのを見て・・・。」

そういった全てをひっくるめた時間全てが幸せなんだな!!!

って再認識しました。

 

 

誰かのために、私は何かできるかな?

何ができるのかな?

誰かのために何かができる幸せを探して、

味わってみませんか?

 

 

 

 

 

上部へスクロール