バルーンアート

最近、知り合った男性の方。

 

「まわりに小さいお子さんとかいらっしゃいます?」

「いいえ・・・でも、どうして?」と、私・・・。

 

「お近づきになれた記念として小さなものちょこっと作って贈りたいなと思って・・。」

「どんなものでしょうか!? 興味あります!」

 

ビジネスバックから細長い風船の束を取り出して・・・。

「何色がいいですか?」

「青!」

ささっと目の前でホンの2分ほどで作って下さいました♡

 

かわいい、プードルちゃん!IMG_3790

 

いつも風船と小型ポンプ持ち歩いて、ぐずったお子さんとか見かけると、

ささっと作ってあげるそうです。

どこかで習われたのではなく、独学だそうです。

 

優しい心づかい。

 

姿勢がとても良い方で、笑顔も素敵で、本当に見習いたいところ満載の方。

お知り合いになれてよかった!!!

 

上部へスクロール